2021/11/10
「ドクターセレクト ヒューマステメルシリーズ」が、株式会社美容経済新聞社が発行する『エステティック通信』のアワード企画において「ベストアイテム2021」フェイシャル部門を受賞。昨年に続き、2年連続受賞となりました。
エステティック通信主催『ベストアイテム』とは、株式会社美容経済新聞社が発行する、サロン経営者向け専門情報誌『エステティック通信』のオリジナルアワードです。
同社産業調査部は全国のエステサロンで過去1年間で実際に売り上げを伸ばしたサービスやそれを牽引した製品を明らかにするため、2016年の開始から6回目となる「エステティックサロン売り上げキーファクター調査」を実施しました。その集計結果から、“サロン貢献度の高い”製品を「ベストアイテム2021」として部門別に選出。
受賞企業には「ベストアイテム2021」のエンブレムが授与され、『エステティック通信』12月号の誌面に掲載されました。
「ヒューマステメルシリーズ」は同企画において「ベストアイテム2020」、「ベストアイテム2021」のフェイシャル部門を2年連続で受賞。それに伴い受賞商品「ヒューマステメルシリーズ」を誌面にてご紹介いただいております。
ドクターセレクトは、今後もお客様視点を大切に、より一層エステティック業界全体の活性化に寄与する様、品質管理とブランディングに取り組んでまいります。